メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

先程、プロ野球日本ナム球団の監督に就任した新庄剛志監督の就任記者会見・・・、さまざま、プロ野球の事を考えさせられました。 

2021年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   先ほど、テレビ報道を
     眼、食い入るように、見ました。

新庄剛志、日本ハム球団
   監督就任の、記者会見です。

記者会見の様子の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=kq3Q-pPJVjY


      ご本人は、監督と呼ばれるより
        ビッグ・ボス、と呼んで欲しい!
           と仰ってましたが、
         破天荒そうに見える表現の奥の
           選手たちへの激励や、
          球団幹部への気遣い・・・

             私の感じすぎかも知れませんが、
          北海道日本ハム・ファイターズ球団の
            今後を予感させるような
              この記者会見・・・
             感じすぎでしょうか・・・?
              でも何かを予感させる
                記者会見でした。

   ~~蛇足ですが・・・〜〜
そもそも、私の、プロ野球への思いを
   少年時代・青年時代から
      ずっと、パリーグ球団応援です。
        私の“ひがみ”かも知れませんが、
     セリーグ、をいつも、
        パリーグの上位に、置くような
      メディアの報道に、反発してました。
       あの大谷翔平選手も、パリーグ出身だし、
        名将野村克也監督も、
         パリーグ球団監督です。



※ へそ曲がりの私が、このブログで
プロ野球、に触れた号です。
     あの市川雷蔵さん
      にも触れていますので、
        ぜひクリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=f0f89163edfe9c27cccc2ff7e5a757a37d8e23eb&search=%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ