メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

老化が進む 

2021年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我ながら老化が進んでいると思っている。

ネットでニュースを見ることが多いが、若い男性や女性の顔がよく出てくる。ニュースだからちょっとは気にかかるが、こんな顔は見たことがないし、名前も知らない。離婚したとか喧嘩をしたとか、ひっついたりとか、ニュースとしてどれだけ意味があるのかと思いつつ、知らない男女のことだから当然に関心がない。

日本のネットニュースの程度は、こんなどうでもよいことが、流れるのだなぁ、と老化した私は思っている。

知らない男女が、引っついたり離れたり、結婚したり離婚したり、政治家でも不倫したり、、顔と名前が合わないのは当然で、何をしている人? が一番わからない。

日本は平和な、裕福な? 国家と言うことか? なぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ