メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ココは病院じゃないんてすか! 

2021年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ココは病院じゃないんですか!」お昼ごはんのご案内に伺った入居者さんです。今日、午前中にショートステイで入所された方です。病気の治療を終え、退院されて来られたのですけど、どなたが説明されたのか、日中パジャマで、食事はお部屋食と聞かれていた様で、酷くご立腹です。大きなバッグの中には、お嫁さんが準備して下さった一週間分のパジャマと肌着。お洋服は、着てきた物だけで、とても食堂には行けないと怒ります。だけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ