メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

私の頭の中は?外も?桃色一色(笑) 

2021年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

早いもので11月になりました!
永田町の秋の陣?
決戦はハローウインと重なり・・・
仮装した候補は見破られたか?

大阪の疑惑の総合政商女は?仮装が見破られた?(*^^*)
次は政治漫談とコメンテーターであら稼ぎ?(笑)

ゴミの予想に反し「絶対安定多数」確保で一安心!
くっついたグループは減らした\(^o^)/
選挙結果を受け、株価が急騰!
https://youtu.be/NiSBXOn3B20
理由は規制緩和を推進と実績をあげている維新が躍進?

来年の夏の陣に向け!
政権選択より、世代交代から派閥利権政治の打破を!
そして、日本の未来をまもるために知っておかねばならない目前の危機!

日曜日は投票を済まし、映友と待ち合わせ♪
その前に早めに出かけ泡ランチ♪
私は桃色一色のいで立ち(笑)
頭ネジは?大丈夫です(*’ω’*)

観たい映画が無かったので・・・
待ち合わせ場所は、焼き鳥店の前♪
私は待ち合わせ時間より15分早く到着しすると正解か?
待つ人が多い(>_<)
店員さんに名前を伝え、店前のベンチでスマホ休憩!
ほどなく映友も合流し、私が着いてから半時間待ちでコールが!

久しぶりに食べた唐揚げ!
ほっぺが落下!

やりすぎ都市伝説が現実に?
https://youtu.be/QjqOczhB0lE
この地図には石川−岐阜−愛知から西を「東海省」、富山−長野−静岡から東を「日本自治区」という、西日本が中国の省で東日本が中国の自治区として表記されており、表記は全て日本語というものだ。

桃色吐息
https://youtu.be/i3c2jn7Musg



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ