メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

BSテレビの旅番組を堪能 

2021年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


普段はBSテレビを観ることはほとんど無い。ところが、昨日は午後3時頃、地上波テレビは見たいと思う番組が無かった。 そこで、何となくBSテレビのチャンネルを回していたら、BS朝日で「新鉄道絶景の旅」と言う番組をやっていた。信州の絶景ポイントを紹介する番組だったが、映像が美しく、とても堪能させられた。           私の場合は、大病したのでもう一人旅は家内の許可が降りないし、さりとて友人達との旅行はせいぜい熱海とか伊豆辺りだろうから、これからはテレビの旅番組を観て旅行気分を味わうのも悪くないと思った。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ