メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

昨日のお昼 

2021年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


食べるところがない。
やっと一軒。民家で「和み」というカフェをフロントで教えてもらった。
昭和の建物。いいね。


























今日のランチ。 食事メニュはスパゲッティかおうどんしかない。

スパゲティは好きではない。炭水化物ばかりだから。それでも今日は、久しぶりに食べてみようかという気になりスパゲティを注文。量は少なくていいからパスタは半分にしてもらいました。


塩辛くなくて量もほどほど、美味しかった。































腹ごなしに海岸を歩く事に。














































結構でした。


いっぱい新鮮な酸素まとめ吸い。潮の香りと一緒に。


日曜日は選挙、帰らないとね。


私の清き一票。


どうせ無駄になるけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ