メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元ベガルタ戦士・・ 

2021年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はルヴァンカップ決勝戦があり対戦は名古屋グランパスvsセレッソ大阪でした  前半は見ていたのでしたがハーフタイムに、朝から準備を始めた「おでん」に取り掛かり、そのままやっていたら試合が終わっていた  前半はセレッソ大阪が良いかなぁって思ったら、名古屋グランパスが勝ったらしいですねぇ  名古屋グランパスには元ベガルタ戦士のキムミンテ選手がいたし、セレッソ大阪には勿論奧埜君とレンタルでベガルタに来ていた山田君がスタメンでした  私はセレッソ大阪にタイトル取って貰いそれをお土産に、奧埜君に帰って来て欲しいって思っていた  しかし準優勝に終わっちゃったがそろそろ帰って来ても良いのでは・・ 何しろ特別指定選手の時から応援していたから、移籍が発表になった時はかなりのショックだったよ  ベガルタはこれから名古屋グランパスとは戦わないといけないが(11/8)、名古屋グランパスもメンバーが揃っていますねぇ  昨日のスポーツ報知の記事かなぁ、ベガルタからレンタルでレノファ山口に行っている田中渉君が11試合連続出場で、ボランチ定着ってありましたが今日もフル出場だったから12試合になったのか  成績不振でだろうがナベ監督が退任したが、憲太郎君がケガをして出られない時だよねぇ・・ 渡部選手もいますしねぇ頑張って欲しいって思う(もっとベガルタが大切ですが) 今日は早い時間に試合があったブラウプリッツ秋田は、昨年までベガルタにいた飯尾竜太朗選手のゴールで勝ったしねぇ  私はまだベガルタにいて欲しいと思った選手だったよ  ベガルタから完全移籍の小島君がザスパクサツ群馬で今日もスタメン、松本山雅FCに勝ったよね  広大選手はサブには入っていましたが、松本山雅FCには常田克人君が出ていたとか・・ 盛岡グルージャには元ベガルタ戦士はいないが大坂ともおさんがいますが今日は勝ったよね  2〜3日前は茂木君が髪型変えたって写真がTwitter投稿されていたし、阿部拓馬選手は何試合って言ったっけ250試合だったか200試合出場ってあったし・・ 明日も試合出場の選手がいるかも・・ みんな元気でやっていると思うと嬉しいです  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ