メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

のどかに 

2021年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




我が家の作業に揃って来てくれた義兄夫婦とお昼をご一緒に
会社の前の台湾料理屋さん
定食頼むと信じられない量が出てきます。
これは私が頼んだ油淋鶏定食ですが、ご飯の量は
少なくしてね!とお願いしてこの量です。
だぁりんにも手伝ってもらってもあっぷあっぷ!
なら、頼まなければいいのにって事ですけど、どうしても
油淋鶏が食べたかった(笑)

今日は祖父母参観で、初めて保育園での想ちゃんの様子を見る事が出来ました。
二日間休んだので参観の練習出来なかった想ちゃんですが、
そつなくこなしていました。さすが私の孫です。
夕方は疲れるだろうからと定時に保育園にお迎えに行きました。
まだ明るいうちに帰って来たので、ロビンママと
ムラサキシキブの実を摘んでいます。
お父さんにプレゼントするんだって

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ