メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

旅立つ 

2021年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




突然でした。
お嫁ちゃまのお父様が今朝未明、旅立たれました。
夕べお嫁ちゃまが「もしかしたら、もう危ないかもで・・」
とポツリと言うので驚いたのです。
昨日具合が悪くなって入院して、点滴などで一時持ち直したそうですが、
夜中に連絡が来て、駆け付け最期を見送れたとの事でした。
若いころから持病の難病と闘って来られたお義父さんでしたが
まだ76歳の若さでした。
近年は他の病気も併発されていたので、お目にかかる事もなく
今となってはもう少しお会いしておけばよかったと悔やまれます。
ご冥福をお祈りいたします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ