メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夏と冬どっち派 

2021年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


それは勿論夏ですよぉ〜 今は「年なんだから」って言われるから、夏の炎天下で草むしりなどやってないが、50代頃までは平気でやっていました  それが日焼け止めなどやったことが無くだから、いつも「焼けましたねぇ」って言われながら(炎天下の時は帽子は被るが)・・ 5年生まで知床育ちなのに、寒さにはすこぶる弱いです  しかし光熱費を考えてエアコンの設定温度は、21〜22℃ですが足が冷たく足温器を使っています(血の巡りが悪いらしい) 今日に日中は比較的温かく20℃近くあったと思うが、26日は一日中冷たい雨が降り15℃までいったかどうか、震えあがって風邪引いたみたいです  今日は良い天気だったしねぇ・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ