日々の思い出

新庄監督 誕生! 

2021年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


うわーい!!

「えっ、ほんとかよ!」と思っていた北海道日本ハム
の新庄新監督就任が、やっと球団から正式発表された。

TBSなんかは、その瞬間から、画面が早速新庄特集になった。
そうしたら、出るわでるわ新庄のこれまでの発言・行動の数々。

そして結論は、新庄というのはともすれば「色物」的にみられ
ているが、本当は野球に臨む姿勢が、素晴らしいんだ・・・と。

そうだろう、そうでなければ球団が次の監督に据えるわけがない。

ということで、がぜん来シーズンの北海道日本ハムファイターズ
と、それ以上にプロ野球全体が面白くなってきたではないか。

新庄監督誕生、うれしいな〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

me too

おむすびころりんさん

 楽しみ!!!

2021/10/29 15:54:53

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ