メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は・・ 

2021年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも日付が変わって30分位は起きているが、昨日は1時間以上早く寝ちゃった  ところが早く寝た日はいつもなのですが、直ぐに熟睡することが少なく「眠れない」と電気を付けたら1時半だったから、2時間以上は過ぎていたが何か夢をみていて、夢と現実が交錯するのかなぁ・・ トイレに行って来て切り替えたらその後眠ったが、4時半頃にまた目を覚ました  2時間半近くは眠ったと思うが・・ 6時に目覚し止めて30分位転がっていた  10時半頃娘が来たから夏物衣類を、クローゼットの上に上げて貰った  ここに引っ越しをした頃は自分で出来ていたが、今は脚立に上がれないから・・ 昼食後は暖かいから外に出て植木を切ったり、3時にヘルパーさんが来て4時前に帰ったからその後もやった  草むしりの時は座ってやるは、植え木を切るのは座ってできないから3時間くらいは立っていた  だからだね・・珍しく膝が痛くって夕食の準備も大変だった  靴を履く時は座ってじゃないと左膝が痛くなるし、立つ時気を付けないとやはり(トイレでも)・・ 今日はいつもの時間に寝ることにします  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ