メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

とんでもないことに 

2021年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




玄関改装計画は未だ終わらず、しかし着々と進んでいます。
遠くヨーロッパから届いたスワロフスキーのシャンデリアの
取付作業をしてくれています。
写真は途中経過です。これからまだまだ
スワロフスキーがどんどん付きます。
これはとんでもない代物です。
どうなるのかしら〜〜

今夜は豚汁を作る事にしました。
8人前ですが、せっかくの豚汁を一食で済ます気はありません。
二食三食、ええい!四食ぐらい食べたいもんだ!
って事で、バカでかい鍋に大根、ニンジン、ゴボウ、白菜
ネギ、もやし、キノコ、油揚げ、こんにゃく、豚肉を
これでもか!と投入して50食分くらい作りました。
明日の夜が美味しいかもね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ