メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

華麗なる歳時記

コロナ感染予防解除後のハロウィン 

2021年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さてさて10月31日で今年も残すところ後2か月となりました。10月31日と言えば、そう、ハロウィンですね。この日、家々に灯りがともるころ、お化けかぼちゃのランタンを持ち、仮装した子供たちが近所を訪ねてまわり、家々でお菓子を貰います。このハロウィン、クリスマスやバレンタインデーと共に日本にも定着してきましたね。ご存知の通り、もともとはヨーロッパを起源とする民族行事で、毎年10月31日の晩に行われていました。キリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ