山のダイアリー

雨の上がった朝 

2021年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

明け方までの雨も上がり
寒いけど陽が明るい青空の朝

とりあえず何も考えず歩き出す

6号線を抜け7号線までの上りの山道
雨をたっぷり吸いこんだ土や木々から
やわらかい靄(もや)が辺りを包んでる

いつものように気温は低いけど
いつもよりは少し暖かいようで
そんなちょっと幻想的な山道

上り道のキツさもしばらく忘れて
ひとりの世界を味わっていた


それにしても
昔の歌というものはなんでこんなに
切なく聴こえるんだろう・・・





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

たまにこういう朝があります
それにここではよく霧もかかりますし
私にとっては春夏秋冬毎日が特別な日のようで・・・

自然の中というものはそういうところなのかもしれませんね
確かに世間とは違う時間が流れているような
そんな気はします^^♪

2021/10/27 21:07:03

ちがうところ、ちがう時が流れてる

柊 子さん

夢の続きみたいな散歩道!
モヤの中、朝の光が差してほんと幻想的で
ユパさんのお散歩は、浮世離れしてますね!

マグカバーの松ぼっくり、お庭まわりもみんな手作り!?
ユパさんのそこは
こことはちがうところ、ちがう時が流れてる異世界みたいに感じます。

2021/10/27 20:58:41

澪つくしさん

ユパさん

昔の歌はいいですね!

恋するにも臆病で・・・
歌と同様にとても懐かしい時代でした^^;

2021/10/27 18:45:27

ボーイハント♪

澪つくしさん

懐かしいですね「ボーイハント」

この頃は誰と恋をしてたのかしら・・・

胸キュンの曲です〜 ((´∀`))ケラケラ

2021/10/27 17:45:26

PR







上部へ