メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

甘いもの 

2021年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は甘いものは殆ど食べないですが・・ 餡が入ったものなど食べると、虫唾が走ります  最近食べた甘いものは、彼岸の中日に作った「ずんだ餅」ですね  餅はつかず切り餅をチンし、ずんだも出来合いのパックを買ったもので・・ 元の我が家にいた頃は豆を弾いて、自分でずんだを作りました今はその元気が無くなりましたよ  最もずんだ用の枝豆は、義母が元気な頃頂いて来たからね  義母が亡くなったの震災の前年だったから、今年8月で丸11年になりました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ