メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

雑誌の付録 

2021年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雑誌の付録ねぇ・・私は雑誌買わないから、付録もどんなものがあるか知らないですが・・ 一つだけ記憶にあるのが娘が下の子を出産する時、上の孫を6日間か預かった(幼稚園の年中の年) 娘は6時頃に電話をよこしてこれから病院へタクシーで行くから、食事したら迎えに来てと・・ 急いで食事して嫁ぎ先まで迎えに行ったが、ママと離れるのは初めてで「幼稚園」だったか雑誌を持って待っていた  ガンダムだったのか組立てるのがあったが、私じゃ良く分からず息子が帰って来てから一緒にやっていたが、なかなか進まずその後に息子が一人で組み立てたようで、翌朝リビングに行ったら出来上がっていて喜んだよ  上の子の時も安産だったが(私が付き添った)下の子も、11時頃か携帯を見たら「生まれました」ってメールが届いていた  慌てて病院へ行ったら女の子だった  毎日午後は病院へ行く日が続き預かった孫は淋しそうな感じもなく、夜は息子が出来るだけ早く帰って遊んでくれた  明日退院と言う日も病院へ行き私はATMに行って戻ったら、「おばあちゃんと帰りたくない・・ママのところにいたい」って言ったとか・・ 明日はお家に帰るから今日だけねって言われて、その子がもう高3になったのだから私も歳とったネ  雑誌の付録だったねぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ