メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何が何でも勝たなきゃ・・ 

2021年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14:00キックオフでサンフレッチェ広島戦がユアスタであります  昨日のうちに諦めちゃって準備をしてなかったが、準備していたら行ける時間に歯科医院が終った  しかしバタバタは年寄りには怖いからね  あと1時間でスタメン発表になると思うが、昨日がお誕生日の西村君前節はコンディション不良とあったね  今日はスタメン予想にしっかり名前があります(ツートップはカルドーゾ選手と) サンフレッツ広島には今季負けなしって、もしかして唯一か・・ 中でも千尋君は相性が良いのだとか、スタメン決まったってことか  今日は関口選手じゃなく氣田君になっていたし、ボランチも松下選手じゃなく富田選手  変更になるかどうか分からないがGKは、クバちゃんでした(訂正・・良く見えなかったか)・・ もしかしてクバちゃんメンタルがやられているのか  昨日サポ有志の方から「田植えの手伝い」って要請があったが(チアペーパー設置)、ホームで多くのサポさんは協力か1時間で終わったとか・・ 万一ユアスタ行けても私はスタンドの階段、上り下りできないから無理だったよ  それから野村の歩道の許可を取ったとか(場所良く分からないがカワチの前)、選手バスのお迎えもサポ有志の方が・・ 今日は少しはリラックスし平常心で、選手には頑張って欲しいと思うよ  私もしばらく前から旗ふりながら応援しているが、今日も勿論頑張る  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ