メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さすがの私も折れそう・・ 

2021年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クッキングヒーターが壊れたのは、ずしりと重く・・ 息子からの連絡が来たら今日もヤマダ電機に行こうと思っていたが、昨日は会社に泊りとか連絡付かなかった  それが今日の朝食時に何と6月から通って(下の前歯が折れて抜いたら2本になっちゃった)作って貰ったが、部分入れ歯に細工してだったからポキリと折れっちゃった  予定してなかったが仕方なく歯科医院へ  作ったばかりだったから型があり、明日まで修繕してくれると言われて下の部分入れ歯も置いて来た  我が家は歯が弱く下は自分の歯がいくらもないが、何とか食事はできた  先頃JCBカード(ベガルタカード)でサンフレッツ広島戦チケットプレゼントってあり、申し込みをしたら当たっていたが一緒に行く人はいないから、1枚だけ発券していた  しかし寒いのは苦手だし雨が降ったり・・膝の調子とも相談と思っていたが、明日は歯科医院にいかないといけなくて、残念ながらユアスタに行けなくなった  最も夜間運転をしていないから帰りが暗くなるから、迷っていたのだったが・・ 行けないとなると凹むよねぇ・・ 明日行けないと11月になっちゃうから、もっと陽が短くなっちゃう  16日に「当選通知」があったが父の命日で、娘夫婦が来て帰ったのが8時過ぎだったから、メールを見たのも遅かった  一番近いサポ自などは上の方しかなかったから、A指定バックの8列目で歩けるかって不安もあった  昨年も駐車場からシルバーカー(車に積んで行った)を押してやっと歩いたのだった  もう殆んど来年の誕生日で運転免許証が期限切れになるが、息子からは「車ありき」の生活から考えなおす時期と思うとメールが来て、返納を考えている  バスと地下鉄を乗り継ぎ泉中央から歩くなんてできそうもないから、その後はユアスタ行けないと思う  今夜息子からまたメールがあって、クッキングヒーターは買い換えしないで、片方を使ってやって欲しいと(これだと買えないよ)・・ 明日はDAZNの前から応援頑張ります  明日勝たなきゃ立ち直れなくなりそうで、何とか頑張って勝ってもらいたい  勿論応援も頑張るよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ