メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

1年半振りの、、、 

2021年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/17/2021/ 日

 J氏と1年半振りの朝食会だった。
昨日、彼が私達が朝食をしていたレストラン
「みつるカフェ」が
日曜の朝も営業を始めたと電話して来た。

 そんな訳で朝食会再開となった。
今朝は興奮気味に出掛ける用意をした。
天気は良いし、シャワーを浴びたし、元気に家を出る。
彼はコロナに罹り大変な目に有った。
かなり体重が減ったそうだ。

 小東京に着くと彼がレストランの前で待っていた。
開店30分前だと言うのに。何時もの通りだ。
開店まで近くを散歩するのが私達のルーティンだ。

 お喋りしながら小東京を一回り。
店の前へ開店10分前に戻ったら
メキシカンのシェフが店の中へ入れてくれた。
私達お決まりのテーブルに着く。

 1年前のあの頃にタイムスリップした様な感覚。
J氏は何時ものメニュー、私はパンケーキの朝食にした。

 コロナ騒動が遂に終わったかな?

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ