メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

急に寒くなって来た 

2021年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前11時過ぎ、雨の中を散歩に出る。小降りだと思って、家を出たのだが、結構な降りだった。 上着は家内に毛糸のチョッキを出して貰い、その上にウインドブレーカーを着て出かけたので、余り寒さを感じなかったが、下は夏物のズボンだったので寒かった。 いつものように、六郷用水に沿った遊歩道を東光院まで歩き、ミニスーパーに立ち寄り、昼ご飯のサンドウイッチを買い、帰りは電車に乗る。 雨の中、いつもの距離を歩けたので、結果的には良かったと思う。 それにしても、急に寒くなって来た。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ