メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホームで勝てず・・ 

2021年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マイナビ仙台レディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、9日の13:00キックオフでしたがまだ書いてなかった  19分に前節2ゴールの矢形選手の2戦連続ゴールで先取点ゲット  しかしそれから20分後に岸川奈津希選手のゴールで追いつかれて「1−1」に・・ ベガルタ仙台レディースの在籍の選手忘れてないはずなんですが、岸川選手記憶にないんだよねぇ・・ 試合の入りは悪くは無かったが、先取点を取った後は追い込まれる展開が続いていたかと・・ 何かチグハグって感じでこれまでのように、シュートまで行く回数が少なくシュート数も「7:13」と、劣性が見えています  これまでアウェイ2戦は勝っていますが、ホーム戦は3連続ドローでおまけに初失点でした  失点場面はCKからでポールの前に、長野選手かなぁ立っていたから真未ちゃんも、飛びつけなかったかと・・ トップチームもホームでも勝てないから「お払いしなくちゃ」と、Twitterにありましたが・・ 書くの忘れていたって思い出したが、今日なでしこジャパンの合宿メンバーが発表になり、隅田凛ちゃんと宮澤ひなた選手・長野風花選手が選出されました  DF陣は1人も選出されなかったが、菜々ちゃんは以前ケガする前は選出されていたよねぇ  最も監督も代わったからなぁ・・ 次節は17日の14:00キックオフで、アルビレックス新潟レディース女子戦ですが、トップチームもアウェイ大分トリニータ戦がすっかり被っています  WEリーグはまだ5試合終っただけですが、トップチームは17位まで降格なのに現在19位で、仕方なしトップチームを応援しようと思う  マイナビ仙台レディースはまだ負けてはいないからね  OHPでリリースあった23日のサンフレッチェ広島戦に、チアペーパーでユアスタをゴールドに染めるで、チアペーパー作成費の募金ってあったが私はユアスタ行けないから、今日気持ちだけですが郵便振替で送金しました  最もこれまで募金に紙幣を入れたことなかったが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ