メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

惜しかったなぁ・・ 

2021年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勝つと皇后杯に出られたのですがマイナビ仙台レディースユースは、残念ながら仙台大学に「0−1」で負けっちゃったね  確か昨日のリリースでは試合は10時半からになっていたから、YouTubeで見られるとあり探しが分からなかった  1時近くにTwitterを開いたら「県サッカー協会」のツイストがあり、12:00キックオフとURLが載っていてアクセスしたら、丁度後半がキックオフになったばかりでその時「0−1」で負けていた  後半だけ見た限りでは仙台大学に、見劣りしない戦いやっていました  もしかしたらシュート数多かったかも知れない  ユースの選手名は把握してなかったが、本当に良い戦いだったと思うよ  会場は懐かしい松島フットボールセンターで、2012年ベガルタ仙台レディースが発足した年は、何回行っただろうねぇ  駐車場に限りがあり(他にもグラウンドあったし)遅く行くと、手樽の公園駐車場から歩かいといけなくていつも一番乗りだった  観覧席とピッチの仕切りが無くって、試合終了後選手らのトレーニングやケガした選手のリハビリも、いつも間近で見られたし・・ どっちが先だったかのぞみちゃんとさおりちゃんが、前十字靭帯を切っちゃって最初はピッチ周りを歩いていたが、本当に大変なリハビリを毎回見ていたから、同じケガを負った選手は「あれをやるんだ」っていつも思うよ  確か松島出身の小野瞳ちゃんの弾幕最初だったかなぁ  選手として残っているのはGKの、斎藤彩佳ちゃんだけだよねぇ  天野美咲ちゃんがゴールを守ること多かったが、彩佳ちゃんの時もありました  すっかり女子サッカーにハマったんだよねぇ  ユースの選手楽しみですねぇ、昨日聖和学園に勝って今日は大学生と互角の感じだったもの  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ