メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

素敵な朝を迎え、セラピーロードを歩く 

2021年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



星ふるヴィレッジの朝

部屋から見える四国カルストの雲海







起きたのは7時、すでに陽も高く上がっていた。

5時ごろなら多分、美しい雲海が見られたと思う。

少し、迂闊だったわ。














8時半ごろ












朝ごはんも美味しく頂く







食後に約1時間、朝の散策に出た。

ビレッジの駐車場の東から森林セラピーロードが作られていて

五感を使って森のパワーを感じながら歩く。

素敵なセラピーロードに心がまっさらに洗われた気がする。














木漏れ日の中、小鳥のさえずり、心地いい風、木立の隙間から見える遥かな山々







ウッドチップがずっと敷かれていて、歩きやすい小道

やさしい野菊がずっと咲いていた。







ベンチでゆっくりしたかったなあ〜







全距離を歩くとかなりの時間がかかるので

途中で後ろ髪惹かれる思いでヴィレッジへ引き返す。












セラピーロードの花たち







フジバカマが咲いていて、アサギマダラが何匹か飛んでいて感激

こんな高い所まで飛んでくるのに驚き

こんな素敵な朝を過ごして、この後はこの旅の二つ目のハイライト

四国カルスト天空の道をドライブ

姫鶴平までドライブ後に天狗高原の遊歩道を歩く。

それはまた、次に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ