メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦・・ 

2021年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マイナビ仙台レディースは今日・・ホームユアスタで13:00キックオフ、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦です  ガールズデーとか大学生以下の女性のご招待企画日ですが、70歳以上の女性の方とかないのかなぁなんて思ったが、あったとしても私は行けないんだよねぇ  今日はWEリーグ第5節ですが第4節まで無失点の負けなし、アウェイ2戦は勝利していますがホームでは2試合とも、絶対優勢な戦いながらスコアレスドローで今日こそは勝利して欲しいねぇ  昨年のなでしこリーグはネット中継を見ていましたが、WEリーグはDAZN配信があるからリビングのテレビで見られます  昨日はTwitterに「ホーム戦初ゴールは誰だ」ってありましたが、これまでフル出場と言う池尻茉由ちゃんに1票入れたよ  しかしこれまでFWじゃない万屋美穂ちゃんや高平美憂選手の惜しいシュートもあったからね  菜々ちゃんも前線まで駆けあがるし、正直誰だろう・・と  2019年・2020年と市立病院入院もあって、一試合くらいしか行けてないが今年は全然・・ ベガルタ仙台レディースの発足当時は、松島での試合が多かったが(ホーム戦)瑞巌寺前を、8時前に通り過ぎていつも一番前で待っていた頃懐かしいし、時々当時の選手の話題をTwitterで見つけたり嬉しいね  ちふれASエルフェン埼玉戦で2ゴールの矢形選手にも期待ですね(ひなた選手にも) 最近はトップチームは勝てないし(下位チームに負け多い)日本代表も勝てない  勝ち試合はマイナビ仙台レディースだけだねぇ・・ 今日こそはホーム戦初勝利しましょう    フォルツア☆マイナビ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ