メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サウジアラビア戦「0−1」・・ 

2021年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は10時半過ぎに寝ようと思ったが、LINEを交換したりで寝る時は11時20分頃か・・ 1時45分にアラームセットして寝たが、運良く目を覚ましたから起きた  板倉君がスタメンなら見ようと思ったが、寝る前にスタメンでてなかったし起きたから見たよ  前半は柴崎選手のミドルか・・大迫選手のシュートもあったりしたが、ブロックされたりで得点できずに後半戦へ(0−0)・・ 前半は五分五分かって思ったりしたが、後半はちょっと劣性だったね  後半30分前か柴崎選手のバックパス(吉田選手へだったらしいが無理だった)から失点、権田選手前に出っちゃったし・・ 前半だっけ長友選手が倒れたり、ビビったよねぇ  もう失点後だったよね古橋選手が交代で入ったが、やはり良い選手だねぇ  パスの精度は日本代表の方が悪かったかも知れない  確かロスタイムは5分だったと思うが、1点が返せずに敗戦で板倉選手の出番無かったよ  試合前から森保監督(ポイチ監督)解任も言われていたが、今日は一層って感じだけれど私はどうこう言うくらいサッカーを知らないから・・ ポイチ監督は元ベガルタ戦士だし、頑張って欲しいと思うがケガ人も出たりでねぇ  オーストラリア戦は埼スタって言ったっけ、12日の7時か・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ