メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

叩くのは早く 

2021年10月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しく首相が決まり、大臣が決まった。政権が変わったのではなくて、首長の首が挿げ替えられたのだ。そして、月末に選挙。
誰を選ぶかは個人の判断だが、多人数の政党が親分を決めて、すべて国会で決めていくのだから、よく考えての一票の行使が必要なのだ。

モリカケ問題はすでに決着、桜見物の関係も決着、改ざん問題も決着と言うのが、多数の議員を選んだ国民だから、もう済んだことで水に流そうと思いたいが、私が閻魔さんに舌を抜かれる時に閻魔さんにこのモヤモヤを質問したいことなのだ。

週刊誌は頑張って、選挙までに「叩けよ さらば開かれん」ではなくて、『たたけよ さらば あくた出る』。報道・表現の自由は国民のためにあるのだからなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ