山のダイアリー

帰っていきました 

2021年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

緊急事態が解除された次の日の土曜日
これは偶然なんだけど・・・
早速下界から親しい友だちが遊びに来た

ヤツはきっと
緊急事態とかそういうものは関係なく来たんだろう^^;
でも、電車はとても空いていたといっていた

細かいものも作ってはいたけど・・・
『あそこに行こうぜ!』『ここに行こうぜ♪』
と、出かけるのも好きみたいで

昼間は遠くの寺に行かされたり
夜は酒を呑んだ後に『星見に行こう!』と
満天の星を見て興奮してみたり

朝は朝で『日の出を見に行こう!』と起こされたり

ま、話すことも含めて
いろんなことをギュッ!と詰めた3日間だった

ここの普段の生活リズムとは違い
それなりには楽しい時間だったけど
疲れた・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

h柊子さん

ユパさん

ありがとうございます
とにかくなかなか来られないヤツなものですから
この機会にここに来たらやってやろうというものや
行きたいところを調べてきたようなんです^^;
歳は私より少し下なのですけど・・・
綿と同じように「こども」みたいな人間なんです

2021/10/04 22:55:35

お疲れ様でした。

柊 子さん

また静かな日常が戻ってきましたね。
いろんな楽しいことがギュッと詰まった3日間、
星をみたり、日の出をみたり朝から晩までほんとギュッですね!
山やユパさんの暮らしが
「ヤツ」という方にはとても新鮮だった事でしょう。
今夜はゆっくり休んでください。

2021/10/04 22:39:02

黄色いクローバーさん

ユパさん

はい!これは今朝撮った朝日です

楽しいけど疲れた
疲れたけど楽しかった
そんなところです^^;

2021/10/04 21:18:44

こんばんは

黄色いクローバーさん

楽しいひとときを過ごされたようですね♪
写真は朝日でしょうか?

2021/10/04 21:09:48

PR







上部へ