メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今宵も、三日月の笑顔のお月さま・・・お月さま、真夜中に、眼が覚めて、天上のお月さま、に何かと夢想したがる私です。 

2021年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今号も、恥ずかしながら、ご披露させて下さい。m(_ _)m

今宵も、天空には、
三日月のお月さま

口角の上がった、
笑顔のお月さま

有難う、嬉しいよ、
懐かしいよ??

子どもの頃から
親や家族、
ご近所の方々と、
子ども達と、
ウサギが餅を突く
その夜は満月のお月さまを、
見上げて、
何かと思いや夢を、話し合って来ました。

ここで、下手な詩(もどき)を・・・
あの日もそうだった
この日もそうだった
お月さまに、思い託す夜
平穏で、地味で、滋味で、
思い語れる幸せの夜
どうか、どうか、
続きますよう、続きますよう、
語れますよう??

これからも、
お月さまと、会話していきたい、
いつまでも、
夢想したがる、
精神的には、子どもの私デス
自己満足多いですが、
恥ずかしながら、アップさせて下さい。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ