メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

神無月の始まりは嵐 

2021年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日雨がよく降りました。おまけに風も強く!雷、強風、大雨、洪水注意報発令。全てが解除になっても夜まで風はビュービュー!?最低気温18度、最高気温20度。?にゃん達がいつも寝ている部屋の窓から外を眺めながら〜@@朝は元気だったダリアが、午後の強風で全部折れてしまい〜お部屋に飾りました。           色づいてきた柿も落ちたのがあるけれど、ビュービュー風に大揺れに揺れながらも、頑張ってるのもあり〜!           お天気になったら収穫しましょう。?先日、生協から届いた柿が、我が家の柿より青くて〜@@え〜!こんなに青い時収穫するんだわと〜まじまじ眺めて〜?10月〜ひろばあちゃんの1か月のお休みが終わり、一部のオカリナグループの練習にお出かけ開始。何だか凄〜く長いお休みをした感じ!あちこちガタガタだから、頭の動きも大丈夫かしら〜明日は青空になりそうです。                    月下美人の蕾が嵐の中で頑張って!?    今日のにゃんこ(=^・^=)さくらお腹が空いて怒っています                                  風が窓をたたいても〜よく寝ています?今日もご訪問ありがとうございました。                ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ