メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八角の台湾旅行記

秋真っ盛り、群馬の奥座敷四万温泉を巡る旅3 

2021年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2日目の朝は薄曇りで涼しい。宿からほど近い奧四万湖へ向った。


途中、しゃくなげの滝を見るために、
下車してしばらく歩く。

細い林道の左側は深い森、
右側からは渓流の音。


清涼な空気、静けさ。
大自然の懐にやさしく抱かれた気分。
生き返る思いがする。

滝は白く泡だって流れ落ち、
厳かなパワーを発していた。


木の葉が落ちると、
一旦流れに浮かんでから、
くるくる舞って流れ去る。






その後奧四万湖へ。
遊歩道があり、小さい湿原がある。
のんびり散歩してから、


神秘の色をたたえたダム湖の水を眺めた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ