メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

どうしようかな〜 

2021年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空〜時々曇り。最低気温18度、最高気温26度。朝は爽やかだったけれど、段々蒸し暑くなって〜??生協さんの配達がいつもより早くて〜今回は注文が少なかったので冷蔵庫は隙間だらけ〜。最近、注文し忘れが多くて〜確認しなくちゃと思いながら1週間が過ぎてしまい、注文締め切り〜?お昼近く治療院へ〜昨日は右手の腱鞘炎がかなり痛くなって〜腕から肩まで痛〜い?2年前まで通院していた整形外科のドクターは手指専門医なので痛みが酷くなると注射をしてもらい、直ぐ良くなっていたけれど〜コロナが流行りだして、超混みあって、待ち時間も長いので通うのをやめてしまったので〜行きにくいし〜?治療院の院長先生、「とにかく早く治さないと〜少し回数増やして来てください」?ブログは左手で書けるので大丈夫だけれど、オカリナが無理かも〜?あちこちガタガタになって、時間をかけて治すか、病院へ行くかどうしよう〜思い悩むひろばあちゃん〜!??                    沢山色づいて! ナツメ                                                          今日のにゃんこ(=^・^=)タークンのお気に入りのベッド!                                   階段の上でお邪魔!パソコンの前で〜どかないよ!                                  又写真撮ってるわ!?今日もご訪問ありがとうございました。                    銀杏がギッシリ!山茶花が〜!           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ