メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

26日の大宮アルディージャVENTUS戦・・ 

2021年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


優位に戦いを進めていたのですが、あの日もネットを揺らすことができなくって、スコアレスドローに終わった  もう今日は4日目で忘れている部分もあります  ポールに嫌われたハカちゃんのシュートはって考えて、コートの位置を思い出して前半だったと・・ あの日は前半が断然良かったから、やはり前半に決めないといけなかった  後半は相手の攻撃も受けましたしねぇ・・ ベガルタ仙台レディース発足当時いた、上辻佑実選手はあの日もボランチだったね  坂井優紀ちゃんは足を攣らせながら頑張っていたし、背番号9の井上綾香ちゃんはケガから復帰して初めてでしたっけ・・ 鮫ちゃんはどうしたのかメンバーに入ってなかったね  あの日はメンバーの名前と背番号をメモしてテレビの前だったから、新しい選手も少しは覚えました   佐藤楓選手は白木星ちゃんもここ2年は、一試合ずつしか行ってなかったし今年は勿論行けてないし・・ 凛ちゃんは昨季キャプテンだったから、お顔も覚えてました  宮澤ひなた選手は一番最初におぼえましたし、長野風花選手もね  あの日は矢形海優選手も、良い選手だなぁって思って見ていましたが・・ 2日は試合は出来そうですが1日に移動できるだろうか・・ アウェイ戦ですがネットを揺らして、「勝ち点3」を取らなくちゃ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ