メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

自由の身になって 

2021年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  24日まで自粛期間だったんですかね〜

 24日には? とは思い24日の昼から 行動を始めました

 年金事務所 閉鎖したペナンの銀行に振り込みされても と思ったので 取りあえず振込先の変更をやって来ました
   
 役所に転入の届けを出しに行った
 自粛生活中の時です 
 これって 書いてはまずいんですかね?
 主人 友達に頼んで行って来ました
 行動確認 黙っていてもスマホで確認できているのに 何度も繰り返し来ます 
 直ぐにやらないと 嫌味な言葉が返ってきます
 スマホを持ち歩きませんよ 家の中では…
 主人が行ってきた後 ○○役所はいかがでしたか? 今度やったら 公表?しますよって きたようです
 
 今回 パスポートに帰国の記録がなく 主人免許証の更新の手続き面倒くさい事になってしまいました 帰国の際の手続き ところてん状態で 黙っていても頭が真っ白なのに 行動を次々にやっている間に ホテル行きのバスに乗っていましたから そんなハンコが必要になるなんて思ってもいませんでしたけど 

 まだあるんです 失敗した事 。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

海外帰国者の待機期間

hillさん

海外からの帰国者の皆さんには、14日間の待機期間が
設定されていますね。

帰国そうそうお疲れ様です。

短期の出張ならともかく長い海外生活を終えられて帰国
されたので、役所の届け等帰国後手続きも多いでしょ
うが、焦らずやって下さい。

2021/09/29 10:58:43

主人が行ってきた後 ○○役所はいかがでしたか? 今度やったら 公表?しますよって 

おむすびころりんさん

恐ろしい、、、、、。

2021/09/28 19:11:08

PR







上部へ