メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

パソコン君が言う事を聞いてくれせん。だけど負けてられん、転んでも只では起きん! 政界にも、言いたい言いたい私です。 

2021年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   パソコンが、かなり古くて、
    なかなか言う事を聞いて
      くれません。

だから、このブログ夢想花を
    更新したくも、
      なかなか思うように
     検索も、記述も、難しいです。

だけど、負けてられん。
   転んでも、転んでも
    そこから、何かを拾っての  
      起き上がり小法師精神で・・・

    と思いつつ、
      市井の一老人の私・・・
       と同時に、
    日本国の一有権者の私です。

今、しきりと、テレビで報じられている
   自民党の総裁選挙の様子・・・
    そして
   野党の動き・・・

  政界の、少数のボスに牛耳られない
     日本を
    日本国憲法を、
     そして、コロナ禍に苦しむ
    一人ひとりの生活を・・・

思い溢れるけれど、
   反抗的なパソコン君に、
    思いぶちまけたい一老の私です。。。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ