メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お隣りさんとダリア園へ 

2021年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



洗濯物を干して間もなくパラパラと雨〜?晴れたり曇ったり〜最低気温17度、最高気温23度。?朝早くから小鳥たちが柿の木で朝ご飯〜写真を撮ろうとしても動きが早くて〜@@         写真よりも柿が鳥さんたちに食べられてしまう前に収穫しなくちゃ!  4個だけ収穫。お隣りさんと半分こ。        鳥さんのご飯はまだまだあります。?午前中は治療院へ〜昨日、検索して自分で出来る肩こりの治療法を院長先生に話したら「それは単なる肩こりには良いですが、原因が背骨とかの場合にはお勧めしません」ひろばあちゃんは体形が歪んでいるので無理にやると目眩を起こしたりするという事〜?自分で出来る方法は手を振って歩くこと。赤ちゃんみたいに這い這いをすること。肩甲骨を回すこと。  これらは前から言われていて〜。中々やらないで、酷くなってからやり始めても直ぐには治らないわ!?帰りにダリア園へ寄り道〜例年より早くお花が花盛り!ダリア(大正浪漫)                                  ダリア(マジックモメント)招待券があったので、前にお隣りさんに差し上げたら、私の都合の良い日に一緒に行きましょうと話されていたので、家に帰り「今、ダリア満開だわ!」とお隣の奥さまにお話し。?奥さま〜即、今日行きましょう! 10分後〜二人でダリア園へ〜?園内を一周してお花を満喫!  秋のダリアは色が華やか!                 ダリア(星夜)?今日は治療院往復歩き〜ダリア園までお出かけで10600歩〜1万歩超えたのは久しぶり〜くたびれてお昼寝1時間〜?明日はタークンの病院で術後の再診〜@@耳たぶの腫れも無く、よく食べてよく寝るにゃんです。?     今日のにゃんこ(=^・^=)鳥さんが沢山いるよ!                                    寝てる方がいいわ!?今日もご訪問ありがとうございました。                     ダリア(ブラックエッグ)  ダリア(そよ風)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ