メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

肌寒い一日 

2021年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空〜時々小雨〜?最低気温19度、最高気温20度。?にゃんは暖かな所を探してウロウロ〜窓辺のお休みどころも暖かなカバーに変えて〜でも10月になると又暑くなりそう〜??今日は小松菜の種をプランターに蒔いて、庭の片づけ〜。        柿が色づいてきて〜去年は前年木をかなり伐採して1個も生らなかったけれど今年は10個くらい生っている感じ!       大きくて甘い柿なので〜今朝もメジロが突っついていたので、色づいたのは収穫しようかしら。生った年はお隣りさんと半分こして〜お楽しみ〜?このところ、肩首頭が痛くて〜パソコンやスマホを見るときの姿勢が良くないんだわ。それでなくても、肩凝り性なので〜首や頭をなるべく下に向けないで〜スマホは出来るけれど、パソコンは中々難しいし〜!スマホで自分で出来る治療法を検索〜@@首周りの筋肉の緊張を取り血行を促すコンディショニング!ちょっとした時間で出来るので、せっせとやりましょう!?毎日、暑くてお風呂もシャワーだけだったので、夜になってからお風呂の掃除をして、湯船にたっぷりお湯を入れて、今夜はゆっくりお風呂にも入ります。                   クリサンセマム(シャルメ)  ?    今日のにゃんこ(=^・^=)今日は寒いわ!                                   暖かくて最高!あたしも暖かいわ!                                   僕は寒くないよ!?今日もご訪問ありがとうございました。                     ダリア(ホンカ)庭のダリアが次々咲いています。 ダリア(クリアビューマジック)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ