メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特に無いです?! 

2011年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:1番行きたくないお医者さん
参加中
本文はここから



基本的に「お医者さん」とは仲良くしようって、思っているから特に無いですが・・!


しかし辛い思いをしたのはもう・・25年位前ですが、人間ドックで「胃ポリープ」の疑いって言われて、初めて「胃カメラ」検査をした時でした 


今とはかなり違って「カメラ」も大きかったし、「力を抜いて・・」って言われるが怖くってなお更硬くなっていましたね 


結果は「胃憩室」と言うことでその後は、「12ヵ月後経過観察」になっていますが・・


一昨年も一度「胃カメラ」検査やりましたが、その時とは大違いでした 


「歯科」が嫌いな方も多いかと思いますが、「インプラント」もやったし・・勿論大丈夫です 


行かなくて済むならそれに越したことは無いが、やはり病気の「早期発見」などを思うと、「不安」があるとすぐに駆け込みますから・・


今日は一日雨・・みんな雨に濡れて(ハナミズキの実)












にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ