メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

車の免許証〜どこ? 

2021年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小雨が降ったりやんだり〜?最低気温20度、最高気温22度。?一気に秋です〜?8時前に家を出て3か月ごとの眼科健診へ〜?特に変わりなし。10年くらい前から、軽い白内障〜!?帰りは途中でバスを降りて〜お花ないかしら〜@@オクラがまだ花盛り                 ?孫が主人に免許証が無いんだわと夕べ話したらしく〜朝、家探し! どこにも無い!再発行してもらうんだねと言ってしばらく〜「あった!」?免許証をコピーして、そのままコピー機に置きっぱなしだったことを思い出してお店に連絡したら、お店で保管!??ひろばあちゃんも、よくコンビニでコピーをすることがあり保険証や免許証が時々そのままになっていることがあってレジにお届け。コンビニによっても色々らしいけれど、一定期間はお店で保管してくれるけれど、本人の電話を調べたりして連絡はしない様子。?孫は思い出したから良かったけれど〜市内のお店までバイクを押して取りに行き〜帰りはルンルン〜?何だか毎日色々あります。          ?     今日のにゃんこ(=^・^=)爪とぎしたし〜さて何しようかな!                                  寝る時間ですよ!?今日もご訪問ありがとうございました。                  エビスグサ   種子がお茶や生薬として利用され、病害虫の駆除作用になる植物。???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ