メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

疲れたぁ・・ 

2021年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ロスタイムに入ってからCKからゴールされて負けたぁ・・ しかしVARをチェックしたが、最初クバちゃんが止めた時じゃなくゴールに入った時だったのでは・・ 最初にシュートした選手はオフサイドだったようだけれど、最初のシュートは関係ないのかなぁ・・ 私は良く分からないから・・ キックオフ早々の赤ア選手のシュート入っていたらねぇ(タラレバ)・・ 前半はみんなファウル取っていたが、後半は取らなくなったりあの主審も「一貫性」が無いって、以前から思っていたが・・ 今日の試合で湘南ベルマーレがどうなるか、だんだん厳しくなって来るなぁ・・ でも諦めてはいませんよ・・最後まで応援を続けます これからは明日の「彼岸お帰り」の準備をします  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ