メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

泣くか・・笑えるか・・?! 

2021年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はJ1リーグ第30節徳島ヴォルティス戦が、14:00キックオフでホームユアスタである  私はいつ以来ユアスタで勝ってないのか分からなくていたが(ユアスタ行っていると記憶にあるのだろうが)、yahooのニュースにあったスポーツ報知の記事によると、5月22日の大分トリニータ戦以来だそうな・・ 今日は勝てると思ったら負けっちゃったや、ドローで終わっちゃったがあったからねぇ・・ 河北新報のスタメン予想は清水エスパルス戦のスタメンから、ボランチの晋伍選手(小さな巨人)と松下選手が入れ替わっていただけだったかと・・ 晋伍選手も頑張っていたが清水エスパルス戦では、難があったとTwitterにあった  サポの希望は松下選手なはずです  しかしケイマン選手も良いらしく、スタメン発表で入れ替わる可能性もあるかもね  平岡選手も見たいがアピ君が今は「絶好調」のようで、蜂須賀キャプテンもアシストがあったりで真瀬君のスタメンはないか・・ 徳島ヴォルティス戦はアウェイで「0−1」敗戦だったから、今日はリベンジですが・・ 昨日Twitterに両チームを比べるグラフがあったが、ベガルタより優っていたのはパスだけだったような・・ クロスとかセットプレーやシュート等諸々、ベガルタの方が優れているになっていた  いつも見ていて確かにパスは褒められないと感じていました  徳島ヴォルティスとは2014年のホーム最終戦で当たり、ベガルタが勝って残留を決めたらしかった  その時降格し今年昇格だったんだね  今日の日めくりを見たら「知恵を借りるも知恵のうち」ってあったが、どんな知恵を借りたら良いのか・・ タイトルの「泣くか・・笑えるか・・?」ですが、勿論勝って笑うと思ってはいるが「紙一重」だからねぇ  昨日のサポの予想は「3−0」勝利が多かったが、当たると良いねぇ・・ 私は「1−0」でも良いから勝ちたい(得失点差が大きいからゴールが多いにこしたことないが) 関口選手の思いはサポ全員が共有しているはずだから、ピッチで倒れるまで(ケガは要らない)頑張ってね    昨年作った「7番ユニ」一度しか着てないなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ