メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は徳島ヴォルティス戦・・ 

2021年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はもう第30節ですねぇ・・ 今季は第17位まで4チームが降格でベガルタは18位、対戦相手の徳島ヴォルティスは17位で「勝ち点1」しか違わないから、勝てば順位が入れ替わるが・・そう簡単に勝てる試合などない  前節清水エスパルスに勝っていたら、清水エスパルスと「勝ち点1差」だったはずも、頑張ったのは分かるが負けっちゃったから・・ 明日勝つと少しは残留に望みが持てると思うが、試合はやって見ないことには分からず・・ 相手だって降格したくないし思いは同じなはず・・ 昨日は関口選手がTwitterで、全国のベガサポにって呼びかけていたが、福岡にいる息子たちだってベガサポだからね  しかしDAZNとか契約はしてないと思うが・・ サポは出来ることをと誰もが思っていて、チケットも完売らしいが5000人だから・・ 私はリモート応援に申し込みはしたよ  明日は出かけない予定だし朝から気合を入れなきゃと思うが、最近何か疲れ切っていてブログも何とか気合で書いている感じです  清水エスパルス戦にケイマン選手が入ってなかったと思ったら、軽い故障があったらしいは明日は大丈夫らしい  私は真瀬君が好きだから2試合スタメン落ちだったが、その前の試合で失点に絡んだかららしいが、DF陣はやはり失点に絡むよねぇ・・ 兎に角後で後悔しないように頑張って欲しいと思う    やはりピッチに立つ選手の「一致団結」が一番だと思うが・・ サポは出来る後押しは惜しまないよ  今日試合があった清水エスパルスは、ヴィッセル神戸に負けて足踏みしているからね  しかし「明日は我が身」ってことも、忘れてはいないよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ