メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

村社に参る 

2021年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


晴れて暑かったが、散歩に出た午後3時ごろには、雲が出て、少しは涼しく感じたので、帽子もかぶらずに出たら、途中から、陽が射してきて、暑いので参った。 参ったと言えば、久し振りに、村社である安松神社にお参りした。誰もいなかったが、コロナ対策でマスク着用が指示され、鐘の使用は出来ないようになっていた。一人静かに末社にも参った。 道端に彼岸花が咲いていた。道の下を武蔵野線が走っている。上手く撮れなかったが、一寸いたずらで撮ってみた。もう少し電車が動いていた方がよかったな。 たまたま、歩いていこうと思っていた方向に、男性が一人歩いていた。この人も散歩らしかったが、ずっと後をついていくようで、気になるかなと思いながら、歩いていると、途中の家に入って行って、ちらっと睨まれた。やっぱり気にしていたらしい。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ