メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手作りおやつ 

2021年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


手作りおやつねぇ・・ 答えは全く作ってないですですが、大体私はおやつを食べないし一人暮らしだから、作っても食べてくれる人がいない  おやつを買いにコンビニに行ったこともないです  元々息子たちがいても誰もおやつ食べる人いなかったですから、家の中のどこを探してもお菓子などもないですし・・ 今は敬老の日のお祝いに頂いた、茨城産の美味しい干し芋と岩手も「東雲」があります  今日は彼岸の中日で、買ってあったずんだ餡に切り餅をチンして、「ずんだ餅」を作り仏様に供えました  昔は苦労して枝豆を茹でて・・はじいて、薄皮を剥いてねぇずんだ作ったが・・ 餅つき機も元の我が家を処分する時処分してないですが、息子たちが買った餅つき機はあるはずも、使い方が分からない  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ