趣味探し

デスプレー交換 

2021年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自転車修理が終わり昨日初めて出勤に使用した
故障の原因がはっきりしない中とりあえずデスプレーの交換だけした
びくびくしながら会社まで乗った
途中電源は一度も切れることはなかった
ホッとした
午後も詩吟教室経由で帰ってきたが大丈夫だった
良かった
金曜日は高砂大学で長距離になるが
これで大丈夫なら故障の原因はデスプレーだったに違いない
今度故障するとしたら電池の消耗が原因になると思う
電池交換は高額だから自転車を新品にするつもり
新車も今では5万円台で売っているし
昨日詩吟教室で先生よりコンクールの課題吟を決めてもらった
「秋日別友人」巨勢識人
早速今日から練習始めよう
暗記もしないといけないし認知予防にもなるし発声練習もしないといけないし
久しぶりに真剣に取り組むものができてうれしい
季節もいいので犀川の河原でも練習しよう
広々とした河原でさわやかな秋晴れの下
川の流れの音で声がさえぎられるので他人の迷惑にはならないし大声を出せるし
練習には最高の条件がそろっている場所だ
思いっきり練習しよう
自分のために



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ