clover's room

ホッ……良い日だったかな♪ 

2021年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅したら注文したTVリモコンが届いてました。
動作確認OK!
やはりリモコンの不具合でした。
テレビを買い替えないで済みました(^-^)
ヤレヤレ。
21時過ぎ。テレビ気象情報で雲が晴れたと。ベランダに出てみると帰り道には雲に隠れていたまんまるお月様をみることができました。
皆さんも中秋の名月見られましたか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

リモコン

onさん

よかったですね。

ぼくの友人にも
教えてやろ〜

昨夜のお月さまは全く見えませんでした。
今夜は十六夜。
見えるかな〜?

2021/09/22 06:59:40

おはようございます。

TOSHI(トシ)さん

リモコンも寿命ありますよね。
良かったですね。

日曜日から、毎日お月さん見ています。
綺麗ですね。^^

2021/09/22 06:11:15

良かったですね!

気ままなライオンさん

リモコンとテレビじゃ金額が雲泥の差ですもんね!

でも今思うと(お下品ですが)足でも回せた、昔の
テレビのチャンネルは優秀だったのかもですね。
もっとも、最近は音声でやり取りできますか...
そこは時代の進歩ですね!

お月様。見ましたよ!(^O^)/

2021/09/21 22:55:40

PR





上部へ