メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島レジーナ戦・・ 

2021年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


18日18:00キックオフのWEリーグ第2節、アウェイサンフレッチェ広島レジーナ戦でした  しかしながら19:00キックオフでJ1リーグ第29節、アウェイ清水エスパルス戦があった  6時前に食事を済ませるくらい時間がないだろうと、スタジアムに行ったつもりで朝のうちにおにぎりを作って置いた  そんな訳でサンフレッチェ広島レジーナ戦が始まると、テレにの前に陣取っておにぎりをかじりながらの観戦(応援)です  マイナビ仙台レディースは第1節をスコアレスドローで終えたが、サンフレッチェ広島レジーナは確か「3−0」勝利でしたね  前節勝っただけあって相手の動きは軽快だったようでしたが、だからと言って決して負けてはいなかった  前半終盤の44分に昨年のキャプテン隅田凛ちゃんのゴールが入って先取点を・・ 多分凛ちゃんはクロスをのつもりだったのかも知れないが、良いところにゴールとなって入ったんだよねぇ  ご本人もビックリのゴールだったかと・・ 間もなく前半終了後ろ髪を引かれる思いで、J1リーグにチャンネルを替えた  そのまま見たかったが先取点を取ったと言うこともあるし、トップチームはいまだに降格圏を脱出できず勝てば、勝ち点1差にだったからね  結果的にはもくろみ通りにはならず敗戦だったのですが、前半を終わる前にサンフレッチェ広島レジーナ戦に一度戻したら、誰のゴールか分からなかったが「0−2」で勝っていたからね  初戦はサブからだったがあの日はスタメンの、白木星選手のゴールが後半9分に入ったのね  確かに前半も頑張っていましたから・・ 翌日はお墓参りから始まってフル回転で、まだ見逃し観戦見てないのですが「0−2」で勝利も、記録を見たらデータでは負けていたんだ  シュート数「15:13」ながら、後半が良かったらしく「4:7」だったのね  試合が始まって見たことある選手がいるぞって思ったら、キャプテンが近賀選手でベガルタにいた川島はるな選手も頑張っていましたね 前半のシュート数が「11:6」なんて差を感じなかったが・・ 昨日試合があった三菱重工浦和レッズレディースが2連勝でトップ、2位がAC長野パルセイロレディースになっていたが3位のマイナビ仙台レディースと、数的には同じなのですが・・ INCA神戸レオネッサ(4位)とジェフユナイテッド市原・千葉レディース(6位)が、まだ1試合しか戦ってないですね(どちらも1勝している) 第3節は26日のホームユアスタで大宮アルディージャVENTUS戦ですから、頑張って勝たなくちゃ  「Twitterに初ゴールは誰だ」ってあったが、結果は凛ちゃん  私はキャプテンハカちゃんに1票を投じたがハズレでした  昨日疲れて午後に3時間も寝ていたから、明日でも後半戦を見なくちゃ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ