日々のつぶやき

バーボンロード ビストロ 小鳥と苺 

2021年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:カフェ

初めましてのビストロ「小鳥と苺」さんへランチしに行きました。
カウンター8席の小さなお店でした。
マスターもスタッフの女性(奥様?)も挨拶は明るく爽やか、お料理対しては真剣真面目な感じを受けました。
3種類のランチメニューからオムレツを選び、待っていると前菜がきました。
キャロットラペ、生ハム、ポテトソテー
少量だけど、適量で、美味しい。
そして卵3個分くらいのフワフワのオムレツ。
その上に甘めのベーコンが。
そしてさっくり食感のスコーンがついてきました。

満足満腹、ごちそうさまでした。

バーボンロードって名前、レトロ感もあるけど、カッコいいですよね^ ^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

××ロード

ハマユミさん

気ままなライオンさん。
コメントありがとうございます^ ^
○○銀座、××ロード、各所にありますよね。
昭和レトロなお店や、ひょっこりお洒落なお店があったり、散策も楽しいです

2021/09/21 08:16:43

バーボン と ロード

気ままなライオンさん

xxロードって以外とあちこちにあるような
気がしますが、昭和の証でしょうか? (^-^;

確かにレトロ感は十分ありますね!。

美味しいランチを頂けて良かったですね!(^O^)

2021/09/20 22:31:31

PR







上部へ