メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チコちゃんに叱られたり、リンゴ・モモコさん番組で時事問題勉強、吉本新喜劇、等で泣き笑い平和と安寧を噛み締め感謝です。 

2021年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

青空が見えて、
秋空の筈なのに、結構蒸し暑く、
  老いの私には、堪えます。

堪えつつ、朝から、
テレビ番組
永遠の五歳児チコちゃんに、
   ぼぉうと、生きてんじゃねぇよ!
     と、叱られて・・・

    そのあと

ハイヒールリンゴさん・モモコさん達の
あさパラで、
   で、時事問題を勉強し、

午後は
吉本新喜劇の人情喜劇の舞台を見て、
   泣き笑いし、
    
     お天道さまの、ご機嫌を窺いながら、
      テレビ番組で、気分称揚!
        脳のボケ防止にも、努めている
           私です。

その他にも、
楽しい番組が目白押し・・・

  今の日本、平和ならではの、
    明るい楽しいテレビ番組が目白押しです。
 どうか、この平和と安寧が続きますよう、
  勘違い政治家、いや、政治屋さんの、
 邪まな権力欲に左右されない日本・・・
 そして、
  つらい、悲しい事件・事故が、
      起こりませぬよう、
     
    誰もが、楽しめる番組創りに勤しまれている、
  テレビ番組、はじめ、メディア関係担当の皆さまに
    お礼を、申し述べたい、
    テレビ見て勇気頂いてる
     ぼぉうと、生きてしまう癖の私、
         感謝・感激
      有難うございます。m(__)m




※ このブログで、
テレビ番組、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m         
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=89d57ee8b5d3d3219bc40dee125156b243d8e408&search=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ