メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

24日放送分を送りました___猫が家出?ぬいぐるみですが。 

2021年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9/24 はじめと終わりの挨拶。・・0分59秒
  姥っ皮・・・・・・・・・・・19分11秒
  さらさら山・・・・・・・・・5分18秒


以上、はみ出すようなら、前の残りと差し替えていただきたいです。


姥っ皮は、いろいろな本にあって、これが一番長いのです。昔の語り手さんは、同じ話を短くも長くもその日の思いで詳しくしたり、簡潔にしたりします。
私が「語る」時は、他の本から再話したものを語りますが、今日は朗読なので長いまま読みました。
読んでは聞き返して、気に入らないところがあると全部やり直し。気の済むまでやっていたらお昼も食べずに、2時半まで根を詰めていました。


10月1日放送分は、明後日の日曜に収録したいと思っています。また少し余裕を持つように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ